ぜったい蒼月さんはいや!

おはこんばんちは!尻神界のあいどる六華ちゃんだよ٩(ˊᗜˋ*)و

本日は「週末縄日和」!

出勤時間が遅めだったんだけど、

みんな思い思いに縄遊びしててたのしそうでした(*´ω`*)

教室モチーフじゃなくて、

体育倉庫モチーフのお部屋があるラブホがあるらしい!

これは!!体操服とか、せーふくとかでえちちな縛り撮影が出来るのでは!

と意気込んでたら

電車だけだと大変な場所でした。ちーん。

気になった方は直接教えるから、

りっちゃん出勤の日にアルカに会いに来てね٩(ˊᗜˋ*)و

(宣伝下手)

人に縄を見られるとしても蒼月さんとの縄じゃなくて他の人がいい!というきもち、

わかる、わかるよぉ〜ってなったのは内緒←

楽しい週末アルカでした(๑ ́ᄇ`๑)

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

本日のスタッフ

響子さん、真城さん、ATOMさん、六華