鎖の音は興奮しますね

余りにも人とお話してないので、ただでさえ下手くそな会話が益々下手になってきた気がする真城です_(┐「ε:)_こんばんは。

他人を気遣うって難しいですね。

言葉を紡ぐ難しさに頭悩ませる日々です。

さて、それでは今夜も悩みも吹き飛ばす勢いでアルカナイトレポートいきまっしょい!!!

今夜のアルカは、西洋SMナイト

どんな素敵な拘束具があるのか今から楽しみです。

今夜は私の勘違いでお客様をお待たせしてしまうハプニングからのスタート(´・ω・`)ごめんなさい

優しいお客様に手伝ってもらい西洋SM開始です。

あっという間にお席は埋まりボックス席やカウンターにはお客様自慢の拘束具が広がります。

あちらこちらから鎖や鉄のぶつかる音が響いて聞いてるだけで楽しくなってきます(*´∇`*)

Mさん達も思い思いの西洋SMに似合いそうな衣装にお着替え(*´Д`*)メイドさんにバニーさん皆可愛いなり

そんな可愛いメイドさんも奥のボックスで拘束具をつけられてあっという間に卑猥に素敵に大変身(*´Д`*)

檻の中にはバニーちゃんが首輪やら色々つけられて閉じ込められて可愛い可哀想(*´Д`*)

いつものボールギャグ以外のギャグが沢山あって楽しいけど苦しそうで見てて嬉しくなってきました。

初めましてのMさんは、はじめての緊縛体験(*´Д`*)ドキドキしながらも楽しかったみたいで次回の縄日和も来てくれるっぽいです

りっかちゃんがお友達連れて遊びに来てくれたりと土曜日は楽しい楽しい時間になりました。

有難うございました(*´Д`*)

本日の出勤

響子さん  リズさん  真城