変態はかく語りき

どうもおはこんばんにちは!

尻神界のあいどる、りっかちゃんだよ!

みなさんはいつも読んでた雑誌ってありますか?

漫画雑誌やファッション誌など色々あると思うんだけど

りっちゃんね、じいちゃんばあちゃんのお家で育ったから

「大相撲」っていう雑誌を毎月読んでたんだよね

お家に本屋さんが配達してくれてね。懐かしいなあ。

ほんと面白いんだよね、ぜひ読んでほしいなっていうお気持ちです。

(熱く語ってしまい、響子さんから「大相撲アンバサダー」という称号をいただいたのは内緒だよ。笑)

久しぶりの女の子とは東京にある不思議なお店に行ってみたいねって話をしたり

豪快な笑顔のS男性とはエヴァの話をしたり

あとね大相撲での不浄負けのお話もした。笑

久しぶりに早い時間からアルカにいれて、みんなの好き!の話を聞いたりできて楽しかった〜

あとね、青椒肉絲がとても食べたくなったよ。笑

なんでそうなったかはあの時一緒にいたひとたちのひみつです♡笑

本日のスタッフ

響子さん、六華