第一回☆蒼月流縄講座

みなさんおはこんばんちは!

尻神界のあいどる、りっかちゃんだよ♡

大阪は緊急事態宣言が解除されてからの初の週末

人がいっぱいいる梅田をずいずいずずい!と歩いてアルカまで向かいました。

ホント人多かった、、、

さて、今日は何の日?

「「「蒼月さんが縄講座をしてくれる日ー!!!!」」」

と、いうわけで

無事に第一回蒼月流縄講座も終了いたしました。

講座終了後に通常営業、縄日和も始まり

習ったことを早速実践するお客様もいらっしゃいました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

今日はね、りっちゃんに会いに来てくれたおねえたまが

チャイナ着るって言ってたから、わたしもチャイナビキニ着てたんだよ。えへへ。

真面目な話からおフェチな話

色んな話が出来るアルカはやっぱり最高だなあ〜と思いながら、あっという間の21時クローズでした*₍´。• ᵕ •。`₎ა

「3月のイベント一覧」⁽⁽┌(▀̿ ◡ ▀̿ )┐

13日(土)西洋SMナイト

20日(土)縄日和

27日(土)はじめてのアルカ

まだまだ楽しいイベントも盛りだくさん٩(๑•ㅂ•)۶

4月は16-18日がARCADIA18周年3daysだよ!

季節の変わり目

油断せずに体調整えて、いっぱい一緒に過ごそうね?

本日のスタッフ

響子さん、真城さん、六華