穴があったら、いれるよね

2月が終わりますね。あっという間の2月でした。そして、今年が既に2ヶ月過ぎたことに驚きを隠せません。

春も近づく3月に入る前に2月最後のアルカナイトレポートいきまっしょい!

今夜のアルカは、久しぶりのお客様からスタート。2回目だったので今日も沢山いろんなお話を聞かせて貰って変態話から飲み屋話まで話題の多い方です。

久しぶりのM男さん(*´Д`*)めっちゃ久しぶりなので近況からSMまでたくさんお話を聞かせてもらって久しぶりのマッサージ奉仕開始

温かい掌でマッサージされると気持ち良いです。

初めましてのお二人さんは可愛い女性2人組。性癖は真反対でしたが、2人ともSMに興味津々で色んなお話や質問をしていました。

ボックス席には遠方からのカップルさんと初めましての女性2人組みさん。

初めましてのお姉さんはチャイナ服に着替えで緊縛初体験。奥のボックスからは楽しそうな声と僅かな喘ぎ声。控えめにあがる嬌声って興奮しますよね(*´Д`*)

そうこうしてると、やっぱり時短営業ですね…あっという間に閉店時間。

今日も楽しいアルカでした。

本日の出勤

響子さん   真城