(カップルじゃ)ないです!!!

みなさんどうもおはこんばんちは!!!!

ブログだけが情報源なんだ…っていうみんなたちは

あけましておめでとう!!!!!

尻神界のアイドルこと六華ちゃんです(∩´∀`∩)

髪を切ってから半年をすぎて、だいぶショートカットが定着してきたよ(●´ω`●)

さて!!!!

久しぶりのアルカログインに全俺が沸いた祝日アルカ。 #縄日和 でした。

ずっと知ってたんだけど、やっと来れた。ってはじめて来てくださった方々や

何年かぶりに来ましたっていう方

いつも良くしてくれるみんなたちとも会えて、とってもハッピーな夜でした。

新しい衣装、たくさんあるから

出勤があるとお披露目できるんだあ。えへへ。

どれもこれも可愛いの。だからね、もし良かったらみんなたちのペースで遊びに来て、その目で見てってほしいな。

改めて、私はアルカがすごい好きなんだなって感じた夜でした‪(*ˊᵕˋ* )

**** 注目のイベント ****

2/20(土)16時オープン20時クローズ

他力本願 時さん×あやさん

2/28(日)14時オープン20時クローズ

蒼月流生誕祭 in ARCANA

(ARCADIA自体はおやすみだから気をつけてね!)

(生誕祭ではショーの受け手をやりますよ、よかったらきてね。)

本日のスタッフ

真城さん、リズさん、六華