ついに2月だね

最近、とある漫画にハマり全巻一気購入してしまいました(´・ω・`)真城です。

一度読んでも理解できず現在2回目の読書タイムを満喫しながら本日は2月最初の出勤です!

それでは、本日もパンっと勢いよくアルカナイトレポートいきまっしょい!!!

本日は素敵な美人に美味しい美味しいお土産を頂きました((*´∀`*))私も一つ美味しく頂いて幸せを満喫からのスタート!

美味しい時間のあとは楽しい楽しい変態トークと思わせてお勧めの映画や緊急事態の間の楽しみについて語らいあったり…

でもやっぱりアルカなので性癖の話が中心になります。

足フェチさんにメッシー系フェチさんと様々なフェチさんや蟹好きさんが集まりボックス席では大盛り上がり(`・ω・´)たのちぃ

今年初めてお会いするお客様も2人いて、2月だけど新年のご挨拶をしたり

今夜も楽しいアルカでした((*´∀`*))

本日の出勤

響子さん   真城