2021年初めての縄日和

コストコのココアを代理購入してもらった真城です(*´Д`*)そんな訳で本日ココアをアルカでお裾分け〜

美味しそうに飲んで貰えて幸せです!

それでは!本日もHOTに甘くアルカナイトレポートいきまっしょい!!!

本日は、なんと!2021年初めての縄日和です!時短だし、少ないかなぁ〜なんて考えは出勤して直ぐ消えましたΣ(‘ω’o)

カウンターもボックスも人が座っており驚き…

縄日和という事で奥のボックスでは、縄好きさんの縄遊びが。久しぶりに見る風景にちょっと嬉しいなぁ〜と思ったり。

手前のボックスでは、マッサージと女子による変態トーク爆発!

カウンターでは、ハンドメイドだったり性癖だったりハプニングだったりと多種多様な話題で変態さんたちが大盛り上がりしてました♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン

遠方から来てくれたイケメンさんは話しやすく素敵な好青年。そして筋肉のある素敵な身体で女子達が触らせてくださいと群がったりwww

いつも遊びに来てくれる縄好き女子はお話が終わって縄化粧(*´Д`*)

賑やかな1日でした。

縄が終わったら皆…お腹を満たしに解散しました〜

本日の出勤

響子さん  真城