2021年初めてのイベントない営業

時短ではありますが、本日は2021年初の通常営業、15時から20時で営業しました!

去年から色々と大変なら日々が続いておりますがほんねんも何卒宜しくお願い致します。

さて、それでは今日も元気にめでたくアルカナイトレポート?!アルカデイレポート!いきまっしょい!!!

本日のアルカはお仕事が忙しくて暫くお会い出来なかった紳士にお会いできました。ゲームばかりしてると見せかけて話しかけると笑顔で応えてくださる素敵な人。今日も近況から映画の話まで様々な話をしてもらいました。

少し遅れて可愛い子ちゃん登場!いつものドリンクを注文されて懐かしい気持ちになりました。

ボックス席では変態さんが集まって色んな変態話約日常の話をしてて賑やか。

カウンターでは、年末年始は忙しかった紳士と淑女が集まってこれまたアルカに来たきっかけとか話してて沢山聞きたいのに何で私の耳は二つなの!?しかも同時には聞けないし悔しい(・д・`)

奥のボックスで唐突に始まる縄化粧にアルカらしさを感じつつ久しぶりに見るSMはエロいですね。

なんだかんだてあっという間に時間が過ぎてお客様自ら、もう19時で飲めないからソフトドリンクをと…優しいお客様に囲まれて幸せです。

本日も楽しい1日でした。有難うございます。

本日の出勤

響子さん   真城