12月生まれお誕生日会+バースデーショー

赤黒の女王様

初ショーやりきりました。ぱちぱち

こんばんは。44-siyon-です。

°°°°12/26土曜日°°°°

12月生まれのお誕生日会

44-siyon-&ATOM

バースデーショー

私は人生初のショーで

人前で何かをするのは幼少期のお遊戯会などが最後です。

ショーのお相手は

ATOMさん★

普段、プライベートでSMプレイはしていますが

ショーとなるとまた緊張で

でもATOMさんの

あれやこれやをした時の姿が可愛いんだろうな

とやりたい事が沢山溢れ出るものの

詰め込みすぎず、でも私らしいショーを

とATOMさんに沢山サポートして頂きました(感謝

ショーのテーマは

フリークショー

真夜中のお仕置き

女の子と女主人

でございました★

男性目線でも、女性目線でも楽しめるショー

(私が萌える事を盛りだくさんにしました)

終えた後、沢山素敵な言葉をかけてもらって

嬉しかったです。

(準備や練習、当日は震えてドキドキでしたが正直クセになりそうです…でもやっぱり緊張する)

アルカディアに入って

本来では周年で皆さんと一緒にショーデビューする予定でしたが

日程も何度も変更や中止があったりで

12月のバースデーショー危うかったです。

皆様にも何度も予定を調整してもらったりで

気を使ってもらい

本当にありがとうございました。

時短営業なども挟んで

皆様がアルカディアに来て頂いていたからこそ

イベントも開催出来ました。

本当にアルカディアは愛で溢れているなと思いました。

そんなアルカディアで

スタッフになり、お誕生日月のショーをさせていただき

ATOMさんにお相手をしてもらって

ショーも無事終え、12/24のお誕生日もお祝いしていただけて嬉しいです。感謝です★

12/28はATOMさんのお誕生日★

休業や、時短営業もあり

直接はお祝いが出来ないかもしれないですが

ATOMさんのお誕生日もお祝いの気持ちを沢山贈りたいです★きらきら

長くなりましたが

12月生まれのお誕生日会

44-siyon-&ATOM

バースデーショー

ありがとうございました。

………ドキドキで聴きまくったショーの音源、凄く私の好きな音源に仕上げてもらったので今後はるんるんのBGMにします(涎)

本日の出勤

久遠響子さん、真城さん、ATOMさん、44-siyon-