無限YAMATOループ

11月ももうすぐ終わる~(`・ω・´)

最近、ちょくちょく終わってから、宇宙戦艦ヤマトを無限に聞かされてて良く脳内で勝手にループされてますw

 

さて、それでは今夜も凛々しくアルカナイトレポートいきまっしょいw

今夜のアルカは結乃さんのラスト出勤との事で沢山の方が会いにいらしてくださいました

有り難いし、結乃さん凄いな~(∩´∀`)∩

 

最後なのでと言う事で、結乃さんに縛られたくて遊びにきてくださったM女ちゃん

颯爽と奥のボックスで縄化粧されて気持ちよさそうな表情でした

縄好き紳士も集まってくださり、縄遊びの後はボックスでSM談議(∩´∀`)∩

いくつになってもはしゃぐ男の子は可愛いね~

 

最近遊びにきてくださってる美人さんは手前ボックスで性癖と主従に関してお話してたりと

店内で皆が自由に楽しい時間を過ごしてるのを見てると私まで嬉しくなってしまいます

 

でも楽しい時間は矢のごとく早く過ぎ去りますね

 

今夜も有難う御座いました

 

本日の出勤

リズさん  六華さん  結乃さん  真城