月日が経つのは早いもので

あっという間に1年の終わりに近づいて、、

夜風に乗って 冬の匂いもしちゃってね。

夜中のおさんぽのときにマフラーと手袋が必要だなあ〜!と思う今日この頃ですね。

みなさんおはこんばんちは、いつもと違う雰囲気でブログを書いてるよ。六華ちゃんだよ。

突然ですが、みなさん冬場ってどんなせっくすします?

おそとで?おへやで?暖房ひくめにして?また今度こっそりおしえてほしい(*´-`*)んふふ

ちなみにわたしは

暖房ぬくぬくのお部屋での汗だくせっくすがしたいですね。はい。

そのあと一緒にお風呂に入るのもセットでお願いしますね。

(どこに向かってお願いしてんだ)(妄想はほどほどにしようねりっちゃん)

さて、ARCADIAは時短営業を経て12/1-11まで休業

ARCANAは11日まで時短営業と、がらりと変化が必要な時期になりました

情勢はどうなるか分からないからね、今後の展開はなかなか読めないですが

年末くらいは、みんなと笑顔ですごせますように。

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

本日のスタッフ

響子さん、44-Shiyon-さん、六華