何気に多いんです

11月って何気に初めましてのお客様が多い気がします( *´艸`)

今夜の縄日和もご新規祭りかなぁって思うくらい初めましての皆様にお会いできてうれしかったです

 

それでは今夜もフレッシュにアルカナイトレポートいきまっしょいw

今夜のアルカは縄日和。

縄好きさんが集まる夜ですが、ご新規さんも多かったです

皆さん、縄に興味が強く、カウンターでお話しててもボックスで縄が始まるとチラチラとw

 

プレイされてるお二人の空気を壊さない程度にガン見していただきましたw

お友達と一緒にきてくれた女性も襦袢に着替えて緊縛タイム

 

初めて緊縛を体験する女性は、始まる前の緊張と楽しみの複雑な表情から終わってからの笑顔が可愛かったです

いつもお酒を飲んでる女性も今夜は結乃さんと縄遊び( *´艸`)

残りの期間も是非結乃さんの縄を楽しんでほしいです

 

そうしてあっという間にシンデレラタイムΣ(゚Д゚)

 

今夜も有難う御座いました

 

本日の出勤

ATOMさん  静流さん  結乃さん  真城