秘密主義……?

どうもおはこんばんちは!

尻神界のあいどる、六華ちゃんだよ(*´-`*)

初めていく場所で、自分のことなかなか話すのもなあ。。とおもって

色々質問されても、ふふふって笑ってなんとなくにごしちゃうとき、あるよね

わたしもよくあります(人見知りの緊張しぃ)(信じてもらえない)

(知ってる人がいないと借りてきた猫になるんだよ。)

初めてアルカにいらしてくれたおふたり

お連れ様は少し含みをもたせて全てを語らないミステリアスな感じ、、

とはいえ、お話の端々から感じ取れる変態さんの片鱗にマスクの下はニマニマが止まりませんでした

またお会い出来るときは、深い話も出来たら嬉しいなって。

そんな夜でした(*´-`*)

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

本日のスタッフ

響子さん、44-Shiyon-さん、六華