11月BDショーNight

一年に一度、皆さんの前で好きにショーが出来る日です。

初めて誕生日ショーをした時から、今回のショーまでモデルさんに恵まれて何とかしてこれました。

 

誠に有難う御座います。

今年のモデルさんは、臨時スタッフもしてくださるあいかさんでした

さて、それでは今夜も感謝を込めてアルカナイトレポートいきまっしょいw

 

今夜のアルカは、緊張であまり覚えてませんw

開店してすぐにお祝いのシャンパンを頂き、緊張をほぐしたり・・・でも緊張したり

常にシャンパンと共に過ごしていましたw

 

扉を開けてくださるお客様がすぐにおめでとうと言ってくれるのが嬉しくて嬉しくて

テンションあがりまくり緊張もMAX

 

ショーは・・・拙いながらもなんとか無事にモデルさんが生還してくださいました

内容が見た方のみでwww

 

今年も本当に有難う御座いました。

図々しくも真城フェスティバルと称して残りの11月も楽しもうと思います。

 

本日の出勤

響子さん  ATOMさん  リズさん  44さん  結乃さん  真城