うれしい再会

みなさまおはこんばんちは、尻神界のあいどる六華ちゃんだよ!

火曜日のアルカは同時に祝日アルカでした\(๑´ω`๑)/

スタートから縄を頑張ってる男子が差し入れを持って来てくれたり(美味しかったありがとう!)

豪快な笑い方が素敵なS男性、かわいい女の子たちもたくさん来てくれてカウンターが満タンに……

いつも朗らかな素敵紳士は「俺1回も酔っ払ったことないねん〜!!」と言っていたけど

酔っ払ったことない人は、メガネやらスマホは無くさないからね!笑

と、思わずツッコミながら楽しく夜が更けていきました

今月の注目イベント☆*°

11/14(土)11月生まれお誕生会 & 真城女王様 バースデーショー

受け手さんはいつもまわりまで明るくしてくれる あいかさん!

臨時スタッフの時も楽しくて笑いっぱなしなんだよなあ〜

11月生まれさんも、お祝いしたい人もたくさん来てよね。

本日のスタッフ

響子さん、真城さん、六華