好きなものは沢山話したい!

もうすぐ10月が終わって・・・そしたら11月はショーやらないと・・・

既にドキドキしててビクビクしております。

そんなビクビクな真城ですが今夜もDOKIDOKIアルカナイトレポートいきまっしょいw

 

今夜のアルカは、二度目増しての女の子がお友達を連れて遊びにきてくださいましたw

とても可愛い笑顔で、趣味の話やSMの話をしてくれて嬉しくてずっと聞いてしまったり

 

めっちゃ久し振りに会えた女性(∩´∀`)∩懐かしくて色んな話をしました

でも、今更ながら初めてアルカに来た時の話や性癖をお聞きできたのが一番うれしかったです

まだまだ聞きたい事が沢山あるので次回お会いした時もめっちゃ話しかけようと思いますw

 

常連の女性も登場してお話してたと思いきや・・・奥のボックスで縄化粧

お話してる時のあどけない笑顔とのギャップが興奮しますね( *´艸`)

 

二度目の美人をエスコートしてきてくれた男性は二人で仲良くカウンターでお話タイム

ご挨拶にいったら笑顔で仲間にいれてくれてそれだけで幸せでした

 

そうこうしてると今夜もあっという間にお時間・・・(`・ω・´)さびしい

 

今夜も有難うございました

 

本日の出勤

ATOMさん  リズさん  六華さん  44さん  真城