2年ぶり二度目の


ごきげんよう、ATOMです。



今日はものすごい女子まつり!!

10時回る頃まで女性9男性1の割合で黄色い声がキャッキャウフフしておりました☺️✨


カウンターでゆっくりお話できた方も、

グループでいらしてSM体験するギャル達も、

みーんなかわいくって目の保養でした💕



2ヶ月ぶりに来てくださった女の子、

最近忙しくてなかなか変態ごとができなくて…って仕事の中日なのに来てくださったの嬉しかったなぁ。

数十分後にはSさんの足元に
四つん這いになってたの可愛かったです☺️



今週末の土曜日、10/30はHalloweenパーティーです🎃
友達と一緒にコスプレします!って報告を可愛い女の子からいただいてて楽しみな私です。

20:00-25:00の時間帯がアルカナと行き来自由になってます!
アルカディアに来たことない!アルカナ行ったことない!なんて方も誰かと一緒なら怖くない!

深夜の時間帯はアルカナで蒼月さんのHalloweenSHOWがござい〼

大阪で見れるのは今年最後なので是非是非お越しくださいませ。


11月のイベントも盛り沢山なので要チェックです!


本日の出勤
響子さん、真城さん
あとむ