良い人より好い男が好きです

10月も後半になると、少しづつ肌寒くなってきて大好きな季節です

この時期の風って気持ちいいですね、マスクの暑さも気にならなくなってきました(∩´∀`)∩

 

それでは、今夜も秋風と共にアルカナイトレポートいきまっしょいw

 

今夜のアルカは、素敵な紳士が遊びにいらしてくださいました(∩´∀`)∩

物静かな方ですが、私は彼とゆっくりとお話するのが大好きなので今日も構ってもらいましたw

 

平日は珍しい男性も登場、ゆっくりとカウンターで飲みながらまったり過ごしておりました

久し振りの美人も登場して一気に店内大盛り上がり(∩´∀`)∩美人は黙ってても話してても綺麗だな

 

そして久し振りに遊びにきてくれたM女ちゃん

帰る前に縄化粧してスッキリしてから仕事に向かう姿は格好いい(`・ω・´)

 

奥のボックスでは仲良しカップルさんが縄遊び

その隣では縄好きM女ちゃんも縄遊び

縄縄してますが、縄日和は明日です。

 

今夜も沢山有難う御座いました

 

本日の出勤

響子さん  真城