アニソンBARアルカディア

深くはないけど、アニメや漫画好きとして、一度はやってみたかったイベント

アニソンバーアルカディア

一夜限りですが、ついに実現できました!

 

そんな訳で、今夜はいつもと少し違うアニソンアルカナイトレポートいきまっしょいw

今夜のアルカはアニソンNightと言う事で・・・

この日の為に購入したプロジェクターを準備してアニソン動画を流して皆で見れる様にしました!

 

スタッフは、アニメコスプレ!お客様もコスプレで集まってくださったり

懐かしいアニソンをリクエストしてくださったりとご協力有難うございました!

真城さんは、ヒノカミ神楽・・・踊れませんでしたが無事に変態の呼吸一の型 一本鞭はできましたwww

 

初めましての男性2人組は驚いてましたが、アニメ好きだったみたいでその場でアニソンリクエストしてくださいましたw

originalカクテルの、ツンデレータなんかも好評でwww主に六華ちゃんが頑張ってくれてましたけど

 

個人的には凄く楽しかったのでまたやりたいですが、10月はハロウィンがあるのでコスイベは10月以外にやりたいですねw

 

夜遅くまで一緒にアニソンみてくれて有難うございました

 

本日の出勤

ATOMさん  リズさん   六華さん  真城