SMバーで白飯を食べるのが性癖なの?

来店、2回目の来店が両日ともにこのイベントの日だったお客さまに、思わず言ってしまったセリフ。

まさかそんなことが起こるなんて。本人含め誰が予想出来たでしょう。誰も予想出来なかったと思います。笑

そんなこんなでどうもおはこんばんちはʕ•̫͡•ʕ•͓͡•ʔʕ•̫͡•ʔ

ARCADIAの尻神りっかちゃんだよ。スタッフ写真の時よりも30センチくらい髪が短いよ。印象はがらっと違うよ。

(今日のくだらないプチ情報おわり)

さて、閏日に行った“あの”イベントがふたたび……

そうです。蒼月さんのツイートが謎にバズった

“炊きたてごはんまつり”、再来。

今回も厳選されたおいしいお米と蒼月さん秘蔵の炊飯器がフル稼働。

いつもより明るめの店内でみんながにこにこおいしいごはんを食べてる姿はとても楽しそうでした

(お腹すきすぎてはよ食べたいってなってたのは内緒)

わたしも差し入れ作ってったのですが、今回はしっかりさばけて嬉しかった〜〜〜

甘辛い味付けやニンニクしょうがが効いてる味わいは

やっぱりごはんのともとして有効なんやなと実感した日でした(*´ω`*)

9月もあっという間に終わるね、2020年があと3ヶ月という事実にビビっているよ。

残りの3ヶ月もたくさん一緒にわらおうね、たくさん愉しいこと見つけようね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

**10月の注目イベント**

11日(日) ARCADIA ARCANA 合同BBQ(完全予約制)

24日(土)10月生まれのお誕生会 & 響子女王様×リズ嬢バースデーショー

31日(土)ARCADIA ARCANA 合同ハロウィン 蒼月流プレゼンツ真夜中のハロウィンショーナイト inARCANA

꙳★本日のスタッフ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

響子さん、真城さん、あいかさん(臨時)、六華