祝日を共に

貴重なお休みにアルカに遊びに来ていただくと嬉しくてたまらないです。

わざわざ時間を作ってくれたのも嬉しいし、お休みだからアルカに行こうって思ってもらえるのも嬉しい(∩´∀`)∩

 

それでは今夜もハッピーにアルカナイトレポートいきまっしょいw

今夜のアルカは祝日最終日(∩´∀`)∩

お休みに素敵な変態さんが遊びにいらしてくださいました

 

お久し振りな男性は、暫くお会いしないうちに素敵に磨きがかかっておりました

ですが、優しい口調と笑顔は変わらず(∩´∀`)∩

穏やかに話す彼が真城は大好きです

 

縄好き女子も来て、颯爽と奥のボックスで縄化粧されておりました

縄の後に魅せる笑顔の素敵なこと(∩´∀`)∩

 

その間カウンターでは素敵女子による少し変わったリラックス方法を教えていただいたり

性癖の話をしたりと今夜も忙しく楽しいアルカでした

 

本日の出勤

響子さん  真城