いやなんで今のタイミング??

みなさまおはこんばんちわ、ARCADIAの尻神りっかちゃんです.。.:*・'(*°∇°*)’・*:.。.

1年365日どこかで誰かが生まれてる、なんて言葉はありますが

ARCADIAでも「誕生日だから来たよ」「日付変わったら誕生日なんだ」

などと素敵な日を過ごす場所としてアルカを選んでくれることがたくさんあります。

本日は、日付が変わるちょっと前に「僕、もうすぐ誕生日なんです」と言われすこしアタフタ←

さすがのアルカスタッフ、急遽ぷちお誕生会の開催〜ヤッタ\( ‘ω’)/ヤッタ

どこにいても、天然ジゴロで素敵な君でいてね。

なんつって。

今月のアルカも注目イベント目白押しデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

台風こあいけど、愉しく変態活動しましょう(*´ω`*)

本日のスタッフ

響子さん、ATOMさん、六華