変態は二度美味しい

悪い子だねって言われてお仕置きされるのも

良い子だねって言われてご褒美に苦痛を与えられるのも

 

どっちも大好きだね!って話をしていた夜でした(*’ω’*)

それでは今夜も良い子にアルカナイトレポートいきまっしょいw

 

今夜のアルカは、性癖に関してめっちゃんこ濃いお話をお聞きできた夜でした

最初にご来店くださったのは真摯なS男性さん

いつもの笑顔で優しく鬼畜な事を聞かせてくださいます。

そして、最近良くお会い出来るM女さん(∩´∀`)∩

 

カウンターで仲良く性癖に関して聞かせて頂きました、

中々、自分の考えを話すのって難しいですが話してる内に自分の整理にもなって楽しいです

 

アルカに務めて長いけども毎回、聴いたり話したりするの勉強になるなと・・・

そして主従好きなM女ちゃんも登場して今夜のアルカも大盛り上がりでした

 

本日の出勤

臨時のあいかちゃん  真城