マイメン参上

このタイトルだけでおおよその見当がつく人は六華ちゃん検定1級です☆

どうもおはこんばんちは、りっかちゃんだよ☺️

前日がアルカトラズだったのもあり、じっくりお話ができた日

懐かしい顔に会えたり嬉しい夜でした

文字のやり取りをどれだけたくさんしていてもね

たった数分だけでも、相手の顔を見て話せる時間には敵わないなあと感じました

なにもきにせず、お互いの話をたくさんできる日が来ますように。

*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ

☆今週のイベント☆

7/31 7月生まれお誕生会

8/1 週末縄日和

なんと金土両方ともイベントがある週末❤

どっちの日に行くか、悩んじゃうよね

梅雨も明けそうな7月末

ARCADIAで少しでもおおく楽しい時間が過ごせますように(」^o^)」

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼

本日のスタッフ

響子さん、六華

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚