あの時の……!

みなさまおはこんばんちは、尻神界のあいどるりっかちゃんだよ”(ノ*>∀<)ノ

今日はなんのひ?

(」^o^)」サマフェスーーーーーーッッッ!!!

(」^o^)」いちにちめーーーーーーェェェッッ!!!

アルカでのトークタイムも、アルカナでのショーや緊縛ブースも

みなさまお楽しみいただけたでしょうか?

アルカ応援グッズを着てくれてるみんながとても好きだよ。。ってなりました。えへへ。

りっちゃんはアルカTシャツをカスタムして着ておりました(๑° ꒳ °๑)

(かわいかろ??)

緊縛ニーハイ履いたのよ❤

アルカの営業終わりにアルカナに行きまして、推し活もしてきました!

縄もできてしやわせです(‘ω’)….✌(‘ω’)スッ

アルカをずっと昔から知ってくださっているおにいさまおねえさまとお話もできたり

乾杯チャンスをやっと達成できたり(´∀`*)ウフフ

そしてね

まだあのお店があった頃にね

たまたま同じ日に遊びに来ていたお客様(ご挨拶したくらい)

と、半年くらいの時を経て、再会できていたことも嬉しくて

(ほんと偶然やし話すうちに気づいた)

色んな縁があるから、やっぱお店で働くのも遊びに行くのもやめらんないなあ〜!!って思いました。

そんな楽しい一日目☆*°

#アルカサマフェス

24日 25日どちらも注目です!

24日 ショー:上条早樹女王様/緊縛ブース:武健虹さん/拷問ブース/Saiさん

25日 ショー:蒼月流オーナー/緊縛ブース:武健虹さん/拷問ブース:Saiさん

☆☆本日のスタッフ☆☆

響子さん、ATOMさん、44-siyon-さん、六華