おんなのこまつり

おはこんばんちは!尻神界のあいどるりっかちゃんだよ。

毎週月曜か火曜に酒屋さんが集金にくるんだけど、割と早番が多いのでいろいろとお話したりしてて。

コロナの影響はだいぶ治まってきたかもなーとか、また集団で出たらやばいから自衛しなきゃねーとか

むちゃくちゃ世間話をしながら対応してます。

(だいたい衣装に着替え終わってるから、世間話するときもTwitterに載せてるような格好←)

さて、雨も降っていた月曜日。

お天気が悪い日って変態が集まるっていうよね。

そんなこんなで開店準備も終わり、おぉぷん時間に❤

月曜アルカは早い時間からおんなのこまつりでした\( •̀ω•́ )/

コスプレの話や、お仕事の話 SMだけじゃない性の話も。。

おんなのこ同士だから話せること、聞けることをたくさん楽しんだ夜でした(´∀`*)

【告知タイム】

7/23-25

ARCADIA ARCANA Summer Festival 開催☆

毎日違うショーが見れるよ。

個人的には全日程のショーをとても見たいよ。

前売り予約は

ARCADIA、ARCANA両店舗 公式Twitter ホームページへのメールや

各スタッフのDMなどでも受付中!

楽しい3日間にしようね( ・ㅂ・)و ̑̑

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚

本日のスタッフ

響子さん、真城さん、六華

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚