酔いは冷めないまま

おはこんばんにちはごきげんよう(いつもより長くやってみました)あとむです🥳

なんだかんだで6月、生き残れているもんですね

お仕事がない間もお変態様たちから

会いたいって言っていだいたり

お誘いを受けたり

アルカはよ!ってせっつかれたり(笑)

嬉しいやらやらやらなご連絡が続きました。

変態あるあるなのか、

人間あるあるなのか、

わからないけれど、

自分のやりたいことができないとなると

欲求が深くなっていくのが人間らしい。

です、

ね。

自分の欲求を楽しむためにも

すこーーーーーしだけ抑えてみるのもいいかも。

と思う夜でした。

ほんの、すこしだけね。

あんまり抑え過ぎちゃうと、

それはそれでしんどくなっちゃうもんね。

本日の出勤

真城さん、リズさん、六華さん

ATOM