人生、願えば叶うもんなんだなあ。

みなさんおはこんばんちは!

尻神界のあいどる六華ちゃんだよ\( •̀ω•́ )/

6/20はなんのひ?

そう!6月生まれのお誕生会で、代表してりっちゃんのバースデーショーの日!

しぬほど緊張したし、人集まらんかもなあ。って思ったけど

お席あけれないので、入店ごめんなさいする場面もあったみたい。。

皆さんの優しさとお気持ちに助けられてます。ありがとう。

ショーはむちゃくちゃ緊張したけどむちゃくちゃ楽しく出来ました!

絶対見る!!って言ってくれてた女の子たちが沢山会いに来てくれて

ほんとに心強かったです。

六華強火推しの子はむちゃくちゃでかいプレゼント引っさげて来てくれたりして、ね。

ほんとにありがとうのお気持ちしかない😭

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

ショーはわたしがずっとしたかったことを、Sawさんが具現化してくれてほんとに助かったし

頭の中のイメージがかたまっていくのはとても嬉しかったのです。

Sawさん、ころなでなかなか思うように練習出来ずでしたが、

素敵な時間を過ごせました。ほんとにほんとにありがとうございます。

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

ほんとのわたしはむちゃくちゃひねくれてるし、自分に自信が無い小心者ですが

そういう部分とのお別れも込めて、新しい私になる為のショーでした。

いっぱいの人達に集まってもらえて嬉しかったよ。

みんなホントにありがとう。

☆☆☆本日のスタッフ☆☆☆

響子さん、ATOMさん、リズさん、44さん、六華