相手のしたいことをしてあげたいSさんと相手のしたいことをして欲しいMさん

 

ごきげんよう、ATOMです。

 

本日はじめましてのカップルさんがきてくださいましたよ~~~!

きげんよう、ATOMです。

 

 

 

本日はじめましてのカップルさんがきてくださいましたよ~~~!

 

パートナーの女性の好きなことをいっぱいしてあげたいから

いろんなことを取得していきたいという彼氏さんと、

まだどんなことが好きかわからないから、相手の好きなことをしてほしいという彼女さん。

 

ひゃ~~~~!なんという健気!なんという青春!!!

 

ATOMそういうの大好き!!!!!

 

 

二人の速度で好きなことを見つけていってほしいなぁというATOMでありました。

 

 

ボックスには縄好きのカップルさん、

宣言明けて、よく来てくださってる可愛らしい女性

久々にきてくださった男性等々、

 

本日も楽しいアルカディアでした(*’ω’*)

 

 

本日の出勤

響子さん、しよんさん、

ATOM