エッチな除霊

皆さま、生気(精気)でお化けを寄せ付けない方法があるんですって。

こんばんは、44-siyon-です。

春を感じる間もなく無事営業自粛を明け

もうジメジメ真夏日が続き出しましたね。

ウイルスを乗り越えても、次は熱中症など様々また気をつけなければなりませんね。

梅雨も明けると、夏が来てお化けが怖くなる季節…

霊達は生気(精気)を感じる場所にはあまり、寄り付かないんですって!ほぉ。

そんな話もしつつアルカディアは本日も変態や自慰行為、おフェチな話で盛り上がり。

「44-siyon-さんはオナニーしますか?SM臭はぷんぷんするけど、オナニー系エロの匂いがしないので」

と聞かれちゃって、44-siyon-ちゃん困惑。

とりあえず、今年の除霊は出来てるはずです(照

皆さまも、スペシャルな生気(精気)を放出させて

除霊しましょうね☺︎

本日の出勤

ATOM . 六華 .44-siyon-