冷凍庫をアイスクリームで埋めたい

今年の夏こそ冷凍庫をアイスクリームで埋め尽くす!

そんな願望を持っています。真城です!

ただ…最近…業務スーパーの冷凍食品に激ハマりしているので夢を叶えられるか不安でもあります(´・ω・`)

後、食べ切れるかも不安なんですよねw

一先ずチョコミン島の島民としてはチョコミントアイスは必ず一つは常備しておこうと思います((*´∀`*))

それでは長い長い自粛から初めての日記!

参りましょう!アルカナイトレポートいきまっしょい!!!

今夜のアルカは久しぶりのM女ちゃんとニコニコ笑顔で随分長くお話してしまいました。

最初は、皆んなでアルカの応援グッズの話をしててトートと風呂敷のデザインを褒めてもらえてハッピーってなりました

その後も、誰からともなく自粛中の話や仕事…SMと…

家族や友達とは話せないアレやこれも沢山お話をしておりました。

兎に角今夜は話して話して沢山笑った夜になりました((*´∀`*))

因みに、自粛中から外出したくないと呟いてたらかなり心配されましたが生きてます。

本日の出勤

真城