月曜から夜ふ〇し

おはこんばんちわ!!

今週も元気にはじまりましたりっかちゃんです♡

今日はね久しぶりに会えた子とたくさんお話ができた日でした° ✧ (*´ `*) ✧ °

最初りっちゃんワンオペだったんだけど、何も言わず手伝ってくれるS男性はとっても素敵だし

初めましてのおふたりはみんなと気さくに話してくれて、帰る時にもにこにこだったし

りっかちゃんもとっても楽しかったです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝☪︎⋆。˚✩

みんながいてくれるから、みんなと話せるから、わたしはりっかちゃんでいれるんだよなあ〜ってしみじみ感じました。

これからもずっとりっかちゃんでいさせてね。お願いね。

☆*°今月のイベント告知✩.*˚

21日(土)パジャマDE緊縛

27日(金)Hey,尻!

3月もあとはんぶん!年度末で忙しいみんなたちも体調に気をつけてふれふれだよ。

本日のスタッフ

響子さん、六華