ゲリラ日本酒の会✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝☪︎⋆。˚✩

おはこんばんちは!

六華ちゃんだよ♡

今日はゲリラ日本酒の会でした!

初参加だったのですがたくさんの人が来てくれて

おしゃけも酒の肴も盛りだくさん!

閉店までわいわいがやがや楽しい時間を過ごせました♡

ぜんぶで19本!ありがたや〜

りっちゃんもね、「越後の辛口」っていうお酒と

あとお手製のだしまきたまごを持っていきました。

だしまき、みんなにおいしいって言ってもらえてうれしかった〜° ✧ (*´ `*) ✧ °

我が家の味なのです。おうち飲みするときとかに出すと必ずおいしいって言ってもらえるからわりとひっそり自慢したいのだけど

お弁当に持ってっても大丈夫なように冷めてもおいしい味付けなのです。

みんなたちが楽しそうにおいしそうにしてるのを見てるのがうれしかったから、

また開催される時にはきみの美味しい嬉しい顔もたくさん見せてよね。

☆イベントいんふぉめーしょん☆

3月7日 西洋SMと拘束具Night

縄での緊縛・拘束とはまた違う

革の匂いや金属の質感に包まれる、不自由な世界にぜひ触れてみてね。

本日のスタッフ

真城さん、ATOMさん、静流さん、六華