おんなのこまつり

おはこんばんちは、尻神界のあいどゆ六華ちゃんです!

2月も佳境、あとちょっとで春になるね!!!( ゚д゚)ハッ!!!!

花粉症やらころなやら黄砂やら、、

季節の変わり目、みんな体調崩しやすい時期ですがいかがお過ごしですか?

りっちゃんはスギヒノキのこの時期の花粉は問題ないのだけど、

ブタクサとイネのアレルギーがあるから今から予防しようと考えてます(*-人-)真夏にマスクはつらいのよ。。

 

火曜日のアルカはおんなのこまつりでした!

だいすきなおねえさま(私より年下だけど←)も来てくれたし、

かわいいM女ちゃんも、いつもおしゃれできれいなおねえさまもきてくれたし。。

おんなのこがいっぱいいるのはうれしいなああと思いながら時間を過ごしてました(∩´∀`)∩

 

今週末は!!!!ついに!!!!

「たきたてごはん祭り」だよ~~~!!!!!!

みんなたち~!!好きなご飯のおとも持ってきてね。

りっちゃんも実家の美味しいご飯のおとも持っていくからね。

いっしょにうまうましよう~(`・ω・´)♡

 

 

本日のスタッフ

響子さん、44-Shiyon-さん、六華