とどめをさすようにわらってほしい

どうも、生誕祭に向けて緊張しかしてない六華です(´๑•_•๑)

当日は誰に会えるかな、どきどきわくわくでしゅ。

あのね、最近新しいスニーカーが手元に届いたので歩くのたのしい!!ってなってるよ。

週末のアルカに出勤するときも履いてたりするので、もし出勤の時にいらしてたら自慢させてね(⑉• •⑉)‥♡うふふ

さて週の真ん中水曜あるか!

今月はRyoukoさんおかえりなさい月間でもあるので、今日も昔からのお客さまたちがたくさん会いに来てくれる日でした° ✧ (*´ `*) ✧ °

わたしにとってはTwitterでお見かけしていた人だー!という、ちょっとしたファン心理でこの何日間か一緒に働かせていただいてます。響子さんRyoukoさんと出勤がかぶるとなんかそわそわします。えへへ。

なわなわしてたり、ふまれてるおんなのこたちを見ていると

しばらくSMしてないからか、こういうの楽しそう(するのもされるのも)っていう妄想が頭の中にもわもわと出てきます。

人間はほんとに貪欲だなあと思いながらのたのしいアルカでした。ふふ。

ぐんと寒くなってきたので、肺炎とかの予防だけではなく、みんな手洗いうがいとマスクは忘れないようにしようね!

2月8日(土曜日)は蒼月さんの生誕祭!

今回なんとなんとりっちゃんが受け手をします。

詳細はホームページやTwitterから!ぜひきてね。

本日のスタッフ

Ryoukoさん、44-siyon-さん、六華