悲しみを乗り越えて

今年も最初の月が終わりを見せ、4年に一度の如月を迎えようとしておりますね

どうも、頑張って小難しい感じに良い日本語を使おうとして大失敗してる真城です(*’ω’*)どもー

 

今夜のアルカでも私は新たな出会いに巡り合えました。

ずっと来たくてやっと来れました!何度も聞いた言葉ですが

何度聞いても嬉しい言葉です。

それでは、今夜もハッピーな笑顔でアルカナイトレポートいきまっしょい

今夜のアルカは、幸せな言葉と共に遊びにきてくれた素敵な美女

そして美女に続いてこれまた嬉しい言葉を聞かせてくれる美女!

美女まみれwwww

 

初めましての美女は、遠方から来たくてやっと来れたと満面の笑みを浮かべて話してくださいましたw

次回のご来店が数年後かなぁと切なげな表所を浮かべておりましたが・・・次回お会い出来る日までアルカでお待ちしてますのでゆっくり帰ってきてくださいね( *´艸`)

 

奥のボックスでは、。緊縛好き美女が縄化粧

そしてお酒もSMも大好きなM女ちゃんは今夜はSMよりもお酒らしいカウンターでまったりのんべえタイム( ;∀;)うらやまー

 

明日のしゃろさん黒宇宙ちゃんの他力本願を楽しみの今夜は休みました(∩´∀`)∩

 

本日の出勤

響子さん  かおるこさん  真城