好きな事を話すだけで良い。

みんな違ってみんな良い!

44-siyon-です☺︎

定番の言葉ですが十人十色!( ˘ω˘ )

自分自身の性癖などはもちろん

人、物事に対するイメージもそうだなと思いました。

人それぞれの女王様に対するイメージ

奴隷に対するイメージ

M女・男、S女・男のイメージ。

一般的に分かりやすい想像がつきやすいイメージであったり

時に自分の理想や好みの姿であったり。

それはその時々によって”イメージ”は変わる事だと再認識しました。

本日も、

SMに興味はあるけど自分自身の性癖がわからない。

緊縛の写真を見て綺麗だと思ったから来てみました!

など自分自身がなにかプレイなどを実践していなくても、興味を持って遊びに来てくださった方もいて

どんな事が好きか興味があるかを、お話しました。

自分はS・Mらしくないからお店に行くのが怖い、恥ずかしい

など思っている方もぜひ

「○○らしさ」などを忘れて、好きなフェチや性癖などをただ、楽しくお喋りしましょう(*’ω’*)

今日の出勤

Ryoukoさん、六華さん、44-siyon-