優しさに包まれて

毎年、新年あけてから二月の蒼月さん誕生日まであっという間だなぁと感じる真城です

今年から新しいスタッフも増えてドキドキワクワクの毎日(∩´∀`)∩

皆様は如何お過ごしでしょうか?

そろそろ今年の抱負を諦め始める人がいたりしてそうですね

 

さてそれでは今夜も元気にアルカナイトレポートいきまっしょいw

今夜のアルカは、可愛い美女に囲まれた夜になりました

長身美女が二人もご来店(∩´∀`)∩中途半端族な私としては羨ましい限りの背丈です

最近スタッフ入りしたかおるこちゃんも長身で、たまにお靴を片付けてくださるのですが

帰り際・・・一番高い靴箱に置かれており・・・取り出せず・・・

身長の差を身をもって学びましたwwww

 

奥のボックスでは黒髪美女が痛い辛いを楽しんだり

縄化粧を味わう美女がいたりと・・・

 

良く一緒に遊びにきてくださるお二人は、今夜もボックス席でまったり性癖トークと月曜から楽しく素敵な夜でした

 

本日の出勤

響子さん  かおるこさん  真城