堕ちゆく快楽

2020年も2週間過ぎたなぁ~とぼんやり考えてます

 

今年も素敵な年になります様にと神様にお願いしたりしながらSM・・・

SMやってますwwww

今年も・・・SM三昧な年になりそうですね

 

それでは、今夜のアルカナNightレポートいきまっしょい

今夜のアルカは、可愛いM女ちゃんが遊びにきてくれました

カウンターでニコニコ笑顔で話してる時は優しい淑女ですが

一度プレイに入り込むとあっという間に淫靡な表情にと変化されます

 

そのギャップが可愛いんですよね

 

またお久し振りに遊びにいらしてくださったM女ちゃんも!

今夜は女性が元気な夜にでした

 

本日の出勤

響子さん  真城