お姫様より王子様になりたかった

2020年ですね(*’▽’)今年も何卒よろしくお願い申し上げます。

新しい一年も自分に出来る限りの努力でより良い日々を目指してまいります(*’▽’)

 

それでは今年も元気に華麗にアルカナイトレポートいきまっしょいw

今年のアルカは今年も楽しいぞ!

 

出勤したらまずは可愛いお姫様みたいな衣装を着た六華がおりましたw

素敵なS男性とカウンターで仲良くお話していたので、お尻触っておきました

新年初お尻触りでした(*’▽’)ぐへへ

 

隣には本日初出勤の美脚スタッフが待機しておりました

とりあえず、お尻眺めておきました(*’▽’)絶景でした

二人とも可愛かったので存分にめでておきました。

 

素敵なS紳士がいろいろと性癖の話をするのを横で聞きながらニヤニヤが止まらない真城でした

 

とりあえず、六華が帰るときに再度お尻撫でておきました

今年も全力でセクハラとパワハラにいそしんでしまいました。

 

今年から新人スタッフが増えております

かおるこさん是非彼女の素敵な性癖を知りにいらしてくださいね。

 

今年も素敵な変態の皆様のご来店をお待ちしております。

 

本日の出勤

六華さん  かおるこさん   真城