くーり!す!まぁすが!今年も!

やってくるー毎年仕事!仕事だ!働くぞ!(´・ω・`)

そんな訳で今年も華麗にクリスマスはアルカで過ごしている真城です

 

皆様のもとに素敵な幸せが運び込まれますように(*’ω’*)うふふ

それでは本日も素敵に聖夜のアルカナイトレポートいきまっしょいw

今夜のアルカはクリスマスだけど色濃くSMな夜になりました

いつも遊びに来てくれる可愛いM女ちゃんは今年最後かもと言いながら遊びにきてくださいました

ちゃんとあいさつに来てくれるなんて嬉しさしか感じません(*’ω’*)幸せ

 

久しぶりの素敵S男性は奥のボックスで縄を触っていました。イケメンは何してても絵になるねw

SMしてても素敵だもん(*’ω’*)

 

可愛い女の子はいつもの笑顔で楽しいお話から性癖のお話まで盛りだくさんでした

それでも、気づけば奥で縄化粧がアルカらしいですね

 

初めましてのお二人も遊びにいらしてくださいまして・・・ドキドキのSM初体験(*’▽’)

楽しんでもらえたなら私どももうれしい限り(*’▽’)うふふ

 

そうこうするうちに今夜もシンデレラタイム(´・ω・`)

寂しいですがまたね(*’▽’)

 

本日の出勤 

ATOMさん 六華さん   真城