好きな物は好き~

日記を書く時にかけるBGMは大体一曲を延々リピートするタイプです( *´艸`)

鞄も一つを乞われるまで使うタイプ・・・そんな真城ですこんばんみ

 

一度に沢山の物を使いこなせるスーパーウーマンにいつかはなりたいものですねw

それでは今夜も元気にスーパーにアルカナイトレポートいきまっしょいw

今夜のアルカは初めましての素敵女子にお会い出来た夜でした

初めましての彼女はアルカナにはよく行ってくれるらしくて玄関に靴を脱ぐんですよね?って確認してくださいましたw

そのとーり!アルカディアは脱いでいただくスタイルですw

可愛いセーラー襟のお洋服が印象的で素敵なお嬢さんでした

もう一人の初めましてさんもスタイルの良い美人さんでしたが笑顔とハキハキした口調が益々ラブってなりますw

 

奥のボックスで緊縛初体験した女性(∩´∀`)∩終わってからは満足した表情で少し興奮気味に感想をつたえてくださいました

 

遠方から美人を連れた素敵男性も登場

おしゃれな日本酒をお土産にいただきめちゃんこ嬉しかったです

ナンパしてそのままSMバーについてきてしまった勇者なイケメンも緊縛を初めて見て興奮してましたw

 

楽しい時間はあっという間ですが今夜も皆様有難う御座います

 

本日の出勤

響子さん  真城