まだまだ続くよマシフェスは!

一ヵ月間お騒がせしております(*’ω’*)今年も盛大に開催されておりますマシフェスです

皆様の愛を強く感じて幸せな日々です、有難う(∩´∀`)∩

 

それでは、今夜も元気にハッピーにアルカナイトレポートいきまっしょいw

今夜のアルカは平日やけど賑やかな夜になりましたw

いつも遊びにきてくれる素敵な男性は今日も笑顔で私の心を癒して下さいます

カウンターには可愛いM女ちゃん・・・必死でスマホ弄ってますwww

お久し振りのカップルさんは今日もセクシーな装いと仲の良さで見ていて和みました

 

温和な笑顔が可愛い男性をエスコートして遊びにきてくれた美人ちゃん

誕生日をしりお祝いのシャンパンで乾杯させていただきましたw

 

また見た目も性格もパーフェクトな美人さんも遊びに来てくれて性癖の話やプレイの話で大盛り上がり

案外長引いたのは下着の話でしたw

 

賑やかなまま今夜も終演(∩´∀`)∩有難うございました

 

本日の出勤

静流さん  真城