昼は女性上位夜は蒼月だけNight

年に数回の女性上位の日がやってまいりました。

この日を今か今かと待ち望んでくれる可愛いM男達・・・

いつも有難う(*’ω’*)今回も沢山遊んで、沢山笑って楽しい時間を過ごせたのは彼らの献身的な奉仕の賜物です。

 

それでは、本日のアルカデイレポートいきまっしょい

本日のアルカは昼はS女さんとM男さんしか入店できない特別な日です

 

開店前から気合十分のM登場

早速お手伝いから開始してもらいます。そうこうしてるとゾクゾクM男君が登場。

初めましての子にはルール説明を。慣れてる子には正装になってもらい

準備万端で女王様達を待ってもらいます。

ご挨拶の後は、好き好きに遊んでもらいます。(*’ω’*)たのしいいねー

 

毎回、集まる女王様の気分や嗜好で遊ぶ傾向が違うのですが

今回は、脚フェチゾーンとか人間家具ゾーン、そして暴力ゾーンなどが出来上がっておりましたw

沢山遊んで片付けしたら解散!皆良い笑顔で帰っていきました(*’ω’*)またねー

 

夜の王様だけNightも沢山のお手伝いさんとお客様に囲まれて賑やかな時間でしたよー

 

本日の出勤

響子さん なつさん 静流さん 六華さん  真城