お鍋でーと♡

 

ごきげんよう、ATOMです。

どんどん寒くなってきまして、お鍋とおでんが美味しい季節になってまいりましたね。

 

日本酒とお鍋の組み合わせってなんであんなに至福なんでしょう、おなかすきました( *´艸`)

 

 

今日来られた女の子もお鍋デートの帰りで

お顔がほんのり赤くて可愛かったなぁ・・・

 

くすぐりされるのが好きと言う事で

お連れ様がくすぐるのを少しだけお手伝いさせていただきました♡

 

手や足だけでも、拘束するとまた雰囲気違ってきますよね。

 

 

その後も女の子が沢山ご来店!

 

新社会人のスーツが似合う小柄な子や

海を越えて来てくださった美人さん

 

 

カップルさんが奥でいろいろえろえろされていたり…!

 

 

 

今日も楽しいアルカディアでした♡

 

 

本日の出勤

響子さん、六華さん、

ATOM