吸うのは○○とチャコールフィルターだけって決めてる

みなさんおはこんばんちは\\ ٩( ᐛ )و //

ARCADIAのわんこ、六華ちゃんですฅ∪・ω・∪ฅ

先週は蒼月イナイトに11月生まれのお誕生会&真城さんバースデーショーナイト

ご来店いただきありがとうございました(⁎-௰-⁎))”ペコ

色んなイベントも重なる中でアルカを選んでもらえたこと

とっても嬉しかったですฅ∪・ω・∪ฅ

週の始まり月曜日、天気がくずれていたからみんななかなか足を伸ばしづらいかなあ、と思っていたら

オープンから1人、また1人と来ていただき

たのしくわいわいお話ししながら時間が過ぎてゆきました

「女性のちくびとタバコのチャコールフィルター」

しか吸わないって決めてるって話とか

(ちくびに関して実際どうなのかは見れることないからわからんけど()

実際にチャコールフィルター以外のタバコは吸わないそうです。笑)

人生で1番興奮したセックスの話とか

蒼月さんの名古屋のお土産話とか

いっぱいわらったり、SMもした日でした。

今週もなんとなく乗り切っていこうな…

本日のスタッフ

響子さん 六華