深夜のカツサンドは罪深い。

みなさんおはこんばんちは〜!!

ARCADIAのわんこ、六華です‎( ᐡ ´ᐧ ﻌ ᐧ` ᐡ )

(説明しよう!

ARCADIAのわんことはあまたの犬の中でも犬扱いをされない特殊なわんこなのだ(知らんけど))

木曜日のアルカは、11月の蒼月イナイト初日!

店内は男祭りでした(*´-`*)お仕事おつかれさまです

真城さんバースデー強化月間は真城さんおやすみでも行われるもので

ましろ(仮)が生まれたり

久遠(仮)が生まれたり

早い時間は楽しい笑いに包まれた時間が過ぎていきました♡

(ATOMさんのピカピカ氷が毎回光らなくてなぜ!ってなったのは内緒です)

夜が更けてからは、いつもより濃密な時間……

なにがあったかは、そこにいたあなたとわたしたちの秘密ですよ?

お腹も満たして、心も満たして、蒼月イナイト初日は終了U´•ﻌ•`U

明日は週末、

明後日はついに11月生まれのお誕生会&真城さんバースデーショー、

男性女性ともに通常料金ですฅ∪・ω・∪ฅ

ぜひぜひみんなでお誕生会しましょうね♡

11月後半もよろしくお願いします(*´-`*)

本日のスタッフ

響子さん ATOMさん 六華