いいワンちゃんの日!

11月はどんなごろ合わせでも いい!がつくので幸せ気分になれますねw

そして今夜はいいわんわんの日です!

それでは、華麗に従順にアルカナイトレポートいきまっしょいw

 

今夜は、アルカで誕生日を過ごしたいと!時間を作ってきてくれた素敵なM女ちゃんがいました!(∩´∀`)∩ありがたーい

本当に貴重な誕生日をアルカで過ごしてくれるって嬉しくて嬉しくて仕方ないんですよね。

出会えただけでなく、生まれた日という特別な日を共に過ごしてくれて有難う御座います

 

勿論!アルカ恒例羞恥プレイさせていただきました!全力で歌った!音痴やけども!

 

そして初めましてのお友達二人さんと男性さんも優しい笑顔で一緒にお祝いしてくださり有難うございました

今夜は少し初めましてさんが多くてプチ初めてアルカみたいになってましたw

 

初めてのお客様の中には、初めての緊縛や初めての蝋燭なども体験して満足気な笑顔を見せて頂けてうれしかったです

 

今夜もみんな有難うございました

 

本日の出勤

響子さん  真城