時が経つのは早いもので。

2019年もあと2ヶ月を切りましたね、

みんなやり残したことはないかー!!

わたしはおとこのこのあなるで遊ぶことがまだ出来てないから

楽しくできるように勉強したいぞー!!

ということで2019年の目標がまだ達成出来てません、どうも六華ですฅ∪・ω・∪ฅ

(知らんがな)

真城さんバースデー強化月間(勝手に付けた)の11月(*´-`*)

初出勤の日から仲良くしてくれている男性がご友人を連れて来てくださったかと思えば

真城さんが遊びに来てくださって、一緒にしゃんしゃんしゅわしゅわ楽しく飲んだり

あっという間にショーモデルちゃんに飾り縄をして撮影会が始まったり

腰を押すだけで肩がむちゃくちゃ楽になったり。。ゴッドハンドはそこにいた…

オープンから閉店まで、とにかくわいわい楽しい時間でした(*´﹃`*)

寒い夜が続くから、あったかくしてねんねしてね。

アルカでもおしぼりあたためて皆様をお待ちしております♡

(ツメシボもちゃんと置いてるよ♡)

本日のスタッフ

ATOMさん 六華